daily

愚痴




転職したいの。

でも

自分を説得できるまで
決意できるまで

我慢します。


今の月給と仕事内容とのバランスがとれません。
先輩(女性)も嫌がらせな人だから。


つらいorz

daily


茶不能當作暴飲暴食之後的免罪符


因為沒用


daily

やほ!

超久沒更新.......
偶爾也回歸一下中文MODE

自從二月下旬以來一直沉迷於NICO生
到現在都還身陷其中XD

當然工作方面是順暢地(?)努力中
算是逃避現實紓解壓力的管道吧

今年開始有很多過去習慣的人事物漸漸改變
有點感傷有點寂寞
這也是沒辦法的事情
也不見得是壞事
還有我自己也要檢討



過去幾個月一直覺得自己生活沒重心
對凡事都毫無關心,無法喜歡

託朋友的協助,現在找到了熱衷的事物
我想好好珍惜這份專注

希望每天都能過得比昨天更好



雖然每天噗浪看起來像個神經病
但我可是很認真的唷 (笑


貼一段最近很喜歡的歌詞(一部分)



きっとどこに行っても
心の何処かで響くメロディ
モノクロの日々が音で彩られていく
星のない空に 弓張り月が 昨日より綺麗に輝いている
ほら 君が思うよりずっと 明日は素晴らしい


--YOU (レフティーモンスターP/イトヲカシ)

 繼續閲讀 

daily

生存報告

お久しぶりです!

最近仕事の量は鬼です。
残業に残業の毎日~

社会人になるのは難しいー

ストレスを・・・・・・

買い物で解消するわ(笑)

昨日は冬至で、湯圓(だんご)たくさん食べましたよ!
冬が来たんだって実感がわいてきました
私はいつも通り鼻炎でお鼻が赤いです

皆さんもお体に気をつけてね
特に気温変化が激しい今頃ね

daily

はいは~い

お久しぶりの更新です

この間父さんが脳梗塞で倒れちゃって大変だった。
父さんはもう大丈夫だけど、リハビリテーショしてます。

心配だったよ。

やっぱ健康って何よりです。

もう一人前の人間でいないと。
はやく家族の支えになるといいね。

頑張ります。

About
Author: kirino
Lately
Sticker
顔文字教室
Step